Blog

「疲れも吹っ飛ぶよシリーズ」として、色んな赤ちゃん動物を見る事が出来ます!癒し度MAXの動画ですので「最近疲れたな〜」と思っている方にとってもおすすめです!
今回は動画の中で紹介されている動物達の中から、普段我々が目にする事のあまり無い動物の赤ちゃんをピックアップしてみました♪


タコ

癒し タコの赤ちゃんです!人差し指にちょこんと乗ってしまうほどの大きさというのに驚きました。この子は透明度が高いですが、種類によっては最初から強い色がついていたりするみたいです。
こうして見るとまだ吸盤が無いように見えますが、実はすでに吸盤はあるとのことで、しっかりとタコらしさを感じられます。

カメレオン

癒し こちらはカメレオンの赤ちゃん。この子も指サイズの大きさです!全長にしてたった5cmが定番で、種類によってはそれ以下の大きさで生まれてくる事もあるそう。
体を縮まらせて一生懸命指にしがみついている様子が可愛らしいですね♪

フグ

癒し ラストはフグの赤ちゃんです。この時点で既にフグらしさは満載ですが、やはり体はとても小さいみたいですね。フグの赤ちゃんは人間にも慣れやすいということから、フグを飼うときは赤ちゃんの時から飼うのがおすすめみたいです。
ミドリフグの飼育は一時期ブームにもなりましたね!


どの赤ちゃんも一生懸命に成長していこうという様子がうかがえ、癒されながらも成長の応援をしたくなってしまいました。
他にも色んな動物の赤ちゃんが見られるので是非実際に視聴してみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。