Blog

ハムスターのほお袋はご存知ですか?彼らは何か餌を与えたらどんどんほお袋へ詰め込みます。ほお袋の大きさは種類や性別で変わるようですが、大きいと背中まである子もいるようです。
ハムスターを飼った事のある方はその顔の変貌っぷりを楽しんだ経験もあると思います。さて、今回のハムスターはどんな変貌を見せてくれるのでしょう。

競技(?)スタート!

癒し動画 今回このハムスターが詰め込むのは小型のニンジン。見る限りはカットされている様子も無くこれは何本入るのか予想が出来ません。ハムスターの様子はと言うと、最初の一本目だからかどことなくちょっと余裕の表情にも見られます。可愛いです。

まだハムスター

癒し動画 こちらは三本目を詰め終わった直後の映像です。すでに両方のほお袋に餌を詰めてしまっていますがまだまだ余裕の表情。ここまでならよく見るハムスターの姿で特に驚きはありません。可愛いです。

あっ・・・

癒し動画 五本目を詰め終わった直後です。あー・・・これは何とも言えない姿となってしまいました。口を閉じる事も出来なくなってしまった様でこれでチャレンジ終了です。このニンジン達をどこに置こうかしばらくうろうろしています。可愛い。用意された七本全てを詰め込む事は出来ませんでした。

まとめ

この動画のハムスターはハムスターの中でも大きい種類のキンクマハムスターだと思うのですが、その力を持ってしても七本のニンジンには勝てませんでした。たとえほお袋が一杯になって顔がおもしろくなってしまっても可愛さは相変わらずですね!

思わず何度も可愛いと言ってしまいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。