Blog

もう仰向けでものを食べるという姿勢自体からさすがナマケモノと言わざるを得ないオーラが漂う動画です。
終始ナマケモノがこの体勢から一切動かずに食事を楽しんでいるのですが、所々突っ込まずにはいられないシーンがあり自然と飽きずに見終わってしまいます。

食事を楽しんでます

癒し動画 とても贅沢な食事風景。メニューはニンジンにパセリにじゃがいもっぽいもの、その他多数で充分すぎるほどの量です。手元を一切見ずにどんどん手に取って食べていきます。

よく見ると・・・

癒し動画 動画の途中で気付いたのですが、このナマケモノ、ニンジン以外食べてない!途中でニンジン以外のものを手に取ったら匂いを確認してすぐにお皿に戻していました。ぼーっとしているようでちゃんと食べ物のえり好みをしていたんですね。

飼育員さんもサポート

癒し動画 しかしニンジンばかり食べていたら手の届く範囲のニンジンは少なくなってきてしまいます。何度もニンジン以外の食べ物を取ってしまいイライラを募らせているナマケモノに、飼育員さんがニンジンの残っている所に手が届く様にお皿の位置を調整してくれます。

まとめ

最後にはまた沢山のニンジンにありつけてナマケモノもご満悦の顔をしていました。好きなものが取れなくなっても一切身体を動かさないぐーたらさにも乾杯!ちょっと気が抜ける癒しですね!

ぐーたらな様子を見てみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。